弾性ストッキングの夏対策

夏の暑いときにパンティストッキングなんて履いてられない❢
履きたくないから履かないですめばいいのですがそうもいかないのがリンパ浮腫ですよね。
陰部や腹部臀部に浮腫がある方は何か足していただかないといけませんが
とりあえず足の浮腫に太ももまでのタイプ。

メディックスプリマ横編み
これは滑り止め加工がついていませんが割とずり落ちません。

最近、色々考えているのがシニアの方の為の弾性ストッキング。

年齢を重ねると引っ張る力が弱くなりうまくストッキングが履けなくなってきます。

パンティストッキングよりはこのタイプのほうがまだ履きやすいとのことです。

これからもシニアの方向けの対策を色々考えていこうと思っています